七夕

上本町プリメールでは色々な七夕製作を楽しみました。

まずは出来上がった製作と一緒にパシャリ

 

 

たくさんのお星さまを貼り付けてみんなで大きな天の川も作りました

天井に飾ると「わ~!キラキラだ!」と大喜びの子ども達でした

そして今日は保育士による七夕のペープサートを見ました。

みんなとっても真剣に見ていましたよ

今日はあいにくのお天気ですが、みんなでたなばたさまやきらきら星を歌って楽しく過ごしました

みんなの願いが叶いますように

 

このページの先頭へ

七夕

上本町プリメールでは色々な七夕製作を楽しみました。

まずは出来上がった製作と一緒にパシャリ

 

 

たくさんのお星さまを貼り付けてみんなで大きな天の川も作りました

天井に飾ると「わ~!キラキラだ!」と大喜びの子ども達でした

そして今日は保育士による七夕のペープサートを見ました。

みんなとっても真剣に見ていましたよ

今日はあいにくのお天気ですが、みんなでたなばたさまやきらきら星を歌って楽しく過ごしました

みんなの願いが叶いますように

 

このページの先頭へ