給食の時間

今日の給食は、

 

ぶどうパン・かじきのフライ・ブロッコリーサラダ・イタリアンスープです

 

0歳児の子も自分で手に取り、口まで運びます

 

 

パクリ

 

 

2歳児の子ども達は、先生と一緒に“食前のことば”を唱えてから食べ始めます

 

 

上手に合掌していますね

 

 

撮影をしながら「おいしいですか~」と聞いてみるとこの表情

 

 

食材の色や名称を先生に聞きながら、「おいしいね~」と和やかな雰囲気の中食べていました

 

 

このページの先頭へ

給食の時間

今日の給食は、

 

ぶどうパン・かじきのフライ・ブロッコリーサラダ・イタリアンスープです

 

0歳児の子も自分で手に取り、口まで運びます

 

 

パクリ

 

 

2歳児の子ども達は、先生と一緒に“食前のことば”を唱えてから食べ始めます

 

 

上手に合掌していますね

 

 

撮影をしながら「おいしいですか~」と聞いてみるとこの表情

 

 

食材の色や名称を先生に聞きながら、「おいしいね~」と和やかな雰囲気の中食べていました

 

 

このページの先頭へ