3月お誕生日会

3月生まれのお友だちの誕生日会をしました

3月生まれのお友だちは1年間他のお友だちの誕生日会を見てきたので

流れもばっちりです

王冠を先生に被せてもらって

インタビューにもしっかり答えてくれます

先生からバースデーカードをプレゼントしてもらい

じっくりと眺めます

お歌を歌った後は

パネルシアターでバースデーケーキを作りました

少し緊張気味でしたが和やかなお誕生日会でした

 

このページの先頭へ

3月お誕生日会

3月生まれのお友だちの誕生日会をしました

3月生まれのお友だちは1年間他のお友だちの誕生日会を見てきたので

流れもばっちりです

王冠を先生に被せてもらって

インタビューにもしっかり答えてくれます

先生からバースデーカードをプレゼントしてもらい

じっくりと眺めます

お歌を歌った後は

パネルシアターでバースデーケーキを作りました

少し緊張気味でしたが和やかなお誕生日会でした

 

このページの先頭へ