雨の日

今日の2歳児さんは、製作をしました

 

クレパスと絵の具を使って、アイスクリーム作り!!!

 

 

クレパスや絵の具の色からいろいろな味を想像して、おいしそうなアイスクリームが出来ました

 

 

製作のあとは、魚釣りをして遊びました

 

1歳児さんの今日の知育あそびは、スプーンを使いました

 

 

下からの持ち方を、遊びを通して練習しました

 

そのあと、0歳児さんと一緒に、窓ガラスアートを楽しみました

 

 

まだまだなぐり書きではありますが、のびのび思いっきり描く楽しさを体験することで、

 

絵を描くことが好きになってくれると嬉しいです

このページの先頭へ

雨の日

今日の2歳児さんは、製作をしました

 

クレパスと絵の具を使って、アイスクリーム作り!!!

 

 

クレパスや絵の具の色からいろいろな味を想像して、おいしそうなアイスクリームが出来ました

 

 

製作のあとは、魚釣りをして遊びました

 

1歳児さんの今日の知育あそびは、スプーンを使いました

 

 

下からの持ち方を、遊びを通して練習しました

 

そのあと、0歳児さんと一緒に、窓ガラスアートを楽しみました

 

 

まだまだなぐり書きではありますが、のびのび思いっきり描く楽しさを体験することで、

 

絵を描くことが好きになってくれると嬉しいです

このページの先頭へ