誕生日会

4月、5月、6月のお友達のお誕生会をしました

パネルシアター「魔法のケーキでおめでとう」では

くまくんのお誕生日をお祝いするお話です

皆で「ねずみさーん!」「うさぎさーん!」といろんなお友達をパーティーへ呼びます

 不思議な魔法のケーキはお友達が増えるたびに、どんどん大きくなっていきました

 

 

パネルシアターをみんなで楽しんだ後、

ハッピーバースデーの歌をプレゼントしてもらいました

そのあとは質問コーナーや大好きなお友達からお誕生日メダルをもらい、素敵な誕生日会となりました 

このページの先頭へ

誕生日会

4月、5月、6月のお友達のお誕生会をしました

パネルシアター「魔法のケーキでおめでとう」では

くまくんのお誕生日をお祝いするお話です

皆で「ねずみさーん!」「うさぎさーん!」といろんなお友達をパーティーへ呼びます

 不思議な魔法のケーキはお友達が増えるたびに、どんどん大きくなっていきました

 

 

パネルシアターをみんなで楽しんだ後、

ハッピーバースデーの歌をプレゼントしてもらいました

そのあとは質問コーナーや大好きなお友達からお誕生日メダルをもらい、素敵な誕生日会となりました 

このページの先頭へ