七夕会

みんなで七夕会をしました

七夕のお話を聞いた後、みんなで短冊にお願い事を書いて、笹に飾りにいきました

 

 

そして織姫様と彦星様がお空で会えるように

みんなで力を合わせて、大きな天の川を作ります

 

 

七夕の体操をした後は

お願い事を飾った笹と天の川と一緒に記念写真を撮りました

みんなのお願いごとが届くといいね

 

このページの先頭へ

七夕会

みんなで七夕会をしました

七夕のお話を聞いた後、みんなで短冊にお願い事を書いて、笹に飾りにいきました

 

 

そして織姫様と彦星様がお空で会えるように

みんなで力を合わせて、大きな天の川を作ります

 

 

七夕の体操をした後は

お願い事を飾った笹と天の川と一緒に記念写真を撮りました

みんなのお願いごとが届くといいね

 

このページの先頭へ