5歳児 雷様への贈り物

今日の夕方17時前後から、天候が荒れて夕立のような空模様になりました

 

ごろごろごろ ピカピカピカ

 

雷が鳴り、稲光が空に

 

「こ、こわい・・・」と言いながら、なぜか嬉しそうな5歳児たちです

 

 

 

「雷様におへそをとられる」ことを嫌がりもせず、むしろ嬉々として「おへそ」を

 

用紙いっぱいに描いてベランダの窓から空に向けて見せていました

 

雷様におへそをあげる、ようです

 

子どもの発想力は豊かですね~

 

このページの先頭へ

5歳児 雷様への贈り物

今日の夕方17時前後から、天候が荒れて夕立のような空模様になりました

 

ごろごろごろ ピカピカピカ

 

雷が鳴り、稲光が空に

 

「こ、こわい・・・」と言いながら、なぜか嬉しそうな5歳児たちです

 

 

 

「雷様におへそをとられる」ことを嫌がりもせず、むしろ嬉々として「おへそ」を

 

用紙いっぱいに描いてベランダの窓から空に向けて見せていました

 

雷様におへそをあげる、ようです

 

子どもの発想力は豊かですね~

 

このページの先頭へ