楽しい水遊び

今年はコロナウィルスの影響でプール遊びができませんが、第2とよすナーサリーでは一人ずつに桶を用意して密集することを防ぐようにたいさくしております

 

 

今日はらいおん組さんが色水遊びをしました。好きな色を2色選び、桶の中で水と一緒にまぜまぜ、、、

「きれいな色!!」「変な色!!」「緑になった!!」と色々な発見ができました

最後は小さなタオルを色染めしてみました。きれいに染まり、うれしそうです。

 

また別の日には2歳児クマ組さんがペットボトルじょうろを作り水遊びしました!

 

暑さに負けず水遊びを思いきり楽しんでいます

このページの先頭へ

楽しい水遊び

今年はコロナウィルスの影響でプール遊びができませんが、第2とよすナーサリーでは一人ずつに桶を用意して密集することを防ぐようにたいさくしております

 

 

今日はらいおん組さんが色水遊びをしました。好きな色を2色選び、桶の中で水と一緒にまぜまぜ、、、

「きれいな色!!」「変な色!!」「緑になった!!」と色々な発見ができました

最後は小さなタオルを色染めしてみました。きれいに染まり、うれしそうです。

 

また別の日には2歳児クマ組さんがペットボトルじょうろを作り水遊びしました!

 

暑さに負けず水遊びを思いきり楽しんでいます

このページの先頭へ