幼児教室 ~おやくそくを守りましょう~

8月のおやくそくは、「やくそくを まもってあかるい 元気なこども」

「こんな習慣を身につけてほしいな」と思うことや、「一緒にやり続けていきたいな」と

目標にしていることを、毎日のおやくそくにしてみましょう 

 

大きな声でご挨拶やお返事をする、幼児教室で習ったことを毎日決まった時間に

5分間取り組むなど、お子さまもおうちの人も、無理なく続けられるおやくそくを決めて、

ぜひ、一緒に頑張ってくださいね

 

幼児教室からお配りしている「なつのおやくそく表」を、是非ご活用ください

 

夏の虫さんたち  

夏はたくさんの生き物が、元気に動き出す季節。

トンボやカブトムシ、蝶や蝉など、見つけたらじっくり観察してみてね

どこかで蝉の抜け殻を見つけたことはあるかな?

カブトムシさんもかっこいいね

 

 

 

このページの先頭へ

幼児教室 ~おやくそくを守りましょう~

8月のおやくそくは、「やくそくを まもってあかるい 元気なこども」

「こんな習慣を身につけてほしいな」と思うことや、「一緒にやり続けていきたいな」と

目標にしていることを、毎日のおやくそくにしてみましょう 

 

大きな声でご挨拶やお返事をする、幼児教室で習ったことを毎日決まった時間に

5分間取り組むなど、お子さまもおうちの人も、無理なく続けられるおやくそくを決めて、

ぜひ、一緒に頑張ってくださいね

 

幼児教室からお配りしている「なつのおやくそく表」を、是非ご活用ください

 

夏の虫さんたち  

夏はたくさんの生き物が、元気に動き出す季節。

トンボやカブトムシ、蝶や蝉など、見つけたらじっくり観察してみてね

どこかで蝉の抜け殻を見つけたことはあるかな?

カブトムシさんもかっこいいね

 

 

 

このページの先頭へ