☆夏休みが始まりました☆

子どもたち待望の夏休みが始まり1週間ほどが経ちました

午前中は学校にいっている学年もいますが、お昼からはみんな集まっていつもより長い時間を楽しんでいます

のびのびと遊んでいる日もあれば

クラスみんなで遊ぶ日もあり、いつもと違うメンバーで遊ぶことも良い刺激になっているようです

まだまだ始まったばかりの夏休みですが、最後まで楽しく過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

☆夏休みが始まりました☆

子どもたち待望の夏休みが始まり1週間ほどが経ちました

午前中は学校にいっている学年もいますが、お昼からはみんな集まっていつもより長い時間を楽しんでいます

のびのびと遊んでいる日もあれば

クラスみんなで遊ぶ日もあり、いつもと違うメンバーで遊ぶことも良い刺激になっているようです

まだまだ始まったばかりの夏休みですが、最後まで楽しく過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ