ぞ う組! 5歳児  活動内容

 

毎日毎日、暑い中、ゴミ収集車にのって、みんなのゴミを

 

 

 

 

集めにきてくれるお仕事の方たちに感謝の気持をこめて

 

 

 

 

 

 

ぞう組のお友だちが、メッセージや、お絵書きをして

 

 

 

ゴミペールにはりました

 

 

「みんなの思いがおにいさんたちに届くかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常の身のまわりについて話合い、感謝の心も大切にしながら、これからも楽しく活動をしていきたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ

ぞ う組! 5歳児  活動内容

 

毎日毎日、暑い中、ゴミ収集車にのって、みんなのゴミを

 

 

 

 

集めにきてくれるお仕事の方たちに感謝の気持をこめて

 

 

 

 

 

 

ぞう組のお友だちが、メッセージや、お絵書きをして

 

 

 

ゴミペールにはりました

 

 

「みんなの思いがおにいさんたちに届くかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常の身のまわりについて話合い、感謝の心も大切にしながら、これからも楽しく活動をしていきたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ