夏祭りごっこ

8月3日に夏祭りごっこをしました。

ヨーヨーつり、わにわにパニック、魚釣りゲームの3つのコーナーに分けて楽しみました。

 

ひよこ組は、初めてワニワニパニックに挑戦

出てくるワニにびっくりでも興味津々の様子で保育者と一緒にハンマーでピコピコ

 

うさぎ組は、自分のお気に入りの色のヨーヨーをお玉ですくいました

ちょっと難しかったけれど、ヨーヨーがすくえた時はとても嬉しそうにしていました

大好きな魚がいっぱいでハイテンションのぱんだ組さん

色々な魚を上手に釣っていました

最後は自分で釣ったヨーヨーをお土産に持って帰りました

 

このページの先頭へ

夏祭りごっこ

8月3日に夏祭りごっこをしました。

ヨーヨーつり、わにわにパニック、魚釣りゲームの3つのコーナーに分けて楽しみました。

 

ひよこ組は、初めてワニワニパニックに挑戦

出てくるワニにびっくりでも興味津々の様子で保育者と一緒にハンマーでピコピコ

 

うさぎ組は、自分のお気に入りの色のヨーヨーをお玉ですくいました

ちょっと難しかったけれど、ヨーヨーがすくえた時はとても嬉しそうにしていました

大好きな魚がいっぱいでハイテンションのぱんだ組さん

色々な魚を上手に釣っていました

最後は自分で釣ったヨーヨーをお土産に持って帰りました

 

このページの先頭へ