土曜保育の様子

今日の保育人数は一人だったので泡あそびをしました!!

お水遊びが大好きということで、取り入れてみましたが、保育士の予想を上回るほど興奮して喜んでくれました

 

保育士が作った泡を手に取ってみたり、ごしごししてみたり、、、

 

 

「白くなったね!」と水の変化にもびっくりしてました

泡立つ様子もじっくり観察し、一生懸命まねしてみてました

このページの先頭へ

土曜保育の様子

今日の保育人数は一人だったので泡あそびをしました!!

お水遊びが大好きということで、取り入れてみましたが、保育士の予想を上回るほど興奮して喜んでくれました

 

保育士が作った泡を手に取ってみたり、ごしごししてみたり、、、

 

 

「白くなったね!」と水の変化にもびっくりしてました

泡立つ様子もじっくり観察し、一生懸命まねしてみてました

このページの先頭へ