霧吹きスプレーを使って

1歳児さんが、霧吹きスプレーを使って遊びました

 

水性ペンで描いた、ぶどうの絵に霧吹きシュッシュ!!!

 

じんわーりにじむ色の変化を楽しみました

 

 

霧吹きの面白さを知ると、もっともっとスプレーしたい様子の子どもたち

 

外で霧吹きを使って、水鉄砲のように遊びました

 

 

ギュッと強く握って、うまく使いこなしていました

このページの先頭へ

霧吹きスプレーを使って

1歳児さんが、霧吹きスプレーを使って遊びました

 

水性ペンで描いた、ぶどうの絵に霧吹きシュッシュ!!!

 

じんわーりにじむ色の変化を楽しみました

 

 

霧吹きの面白さを知ると、もっともっとスプレーしたい様子の子どもたち

 

外で霧吹きを使って、水鉄砲のように遊びました

 

 

ギュッと強く握って、うまく使いこなしていました

このページの先頭へ