3歳児 8月 制作 「カブトムシ」

夏の虫の王様といえば、「カブトムシ」ですね

 

虫が好きな3歳児たちは、自分たちで「カブトムシ」を作りました

 

 

 

 

折り紙をちぎったり、折ったりして「カブトムシ」と「セミ」を作りました

 

緑の葉っぱはスポンジを使って、絵の具で表現しました

 

網を使って上手に捕まえられるかな

 

このページの先頭へ

3歳児 8月 制作 「カブトムシ」

夏の虫の王様といえば、「カブトムシ」ですね

 

虫が好きな3歳児たちは、自分たちで「カブトムシ」を作りました

 

 

 

 

折り紙をちぎったり、折ったりして「カブトムシ」と「セミ」を作りました

 

緑の葉っぱはスポンジを使って、絵の具で表現しました

 

網を使って上手に捕まえられるかな

 

このページの先頭へ