体育レッスン~きりん組~

きりん組の体育レッスンは、ボールをお友達に向けて投げる取り組みから始まります。

力加減、方向など自分で調整しながらお友達に投げられるかな

コロコロで投げてお友達の方へ投げたり、少し力が強かったりしますが楽しんでいました

柔軟体操は、体がかたーーーくみんな頑張っていました

日頃からストレッチや柔軟体操を取り組んでいきたいと思います

 

ゴム段はジャンプ力がしっかりときれいに跳べていました

 

跳び箱では、跳躍力を使って足を開いて飛ぶ感覚をつかみます。

講師の先生に支えられながら頑張っていました。

 

このページの先頭へ

体育レッスン~きりん組~

きりん組の体育レッスンは、ボールをお友達に向けて投げる取り組みから始まります。

力加減、方向など自分で調整しながらお友達に投げられるかな

コロコロで投げてお友達の方へ投げたり、少し力が強かったりしますが楽しんでいました

柔軟体操は、体がかたーーーくみんな頑張っていました

日頃からストレッチや柔軟体操を取り組んでいきたいと思います

 

ゴム段はジャンプ力がしっかりときれいに跳べていました

 

跳び箱では、跳躍力を使って足を開いて飛ぶ感覚をつかみます。

講師の先生に支えられながら頑張っていました。

 

このページの先頭へ