夏祭り

夏祭りをしました

 

法被を着て準備OK

 

 

夏祭りについてのお話を聞きました

 

 

法被紹介もしてくれましたよ

 

 

 

各クラス色違いの法被に

オリジナルうちわが合っていて

とても可愛かったですよ

 

その後はおまちかねのコーナー遊び

ヨーヨー釣り、金魚すくい、ひもひき、

シールラリーを楽しみました

 

 

終わった後はおみやげを入念にチェック

とても楽しい時間を過ごしました

このページの先頭へ

夏祭り

夏祭りをしました

 

法被を着て準備OK

 

 

夏祭りについてのお話を聞きました

 

 

法被紹介もしてくれましたよ

 

 

 

各クラス色違いの法被に

オリジナルうちわが合っていて

とても可愛かったですよ

 

その後はおまちかねのコーナー遊び

ヨーヨー釣り、金魚すくい、ひもひき、

シールラリーを楽しみました

 

 

終わった後はおみやげを入念にチェック

とても楽しい時間を過ごしました

このページの先頭へ