うさぎ組 水あそび

氷あそびと寒天あそびを楽しみました

氷あそびでは「冷たい」と

笑顔を見せてくれたり

大きな氷を割ろうと必死な様子があったりと

いろいろな感覚を使って楽しんでいました

 

 

寒天あそびでは不思議な感触に戸惑いを見せつつも

たらいの中で混ぜたり、握り潰したり、

友だちや保育士の腕に付けたり

目一杯楽しんでいました

 

 

今年はプールができない分たくさん水遊びを

楽しんでいますよ

 

 

このページの先頭へ

うさぎ組 水あそび

氷あそびと寒天あそびを楽しみました

氷あそびでは「冷たい」と

笑顔を見せてくれたり

大きな氷を割ろうと必死な様子があったりと

いろいろな感覚を使って楽しんでいました

 

 

寒天あそびでは不思議な感触に戸惑いを見せつつも

たらいの中で混ぜたり、握り潰したり、

友だちや保育士の腕に付けたり

目一杯楽しんでいました

 

 

今年はプールができない分たくさん水遊びを

楽しんでいますよ

 

 

このページの先頭へ