8月 お誕生日会

今日は、8月生まれのお友達の誕生日会がありました

インタビューでは、「好きな食べ物は?」「ブドウが好き

「好きな動物さんは?」「キリンが好きだよ!!」

とっても格好よく、大きな声で教えてくれました

お友達も「おめでとう」と拍手をしたり、笑顔でお祝いをしてくれました。

そのあとは、先生からのプレゼントで「くいしんぼうおばけ」のペープサートを見ました。

お腹が空いたおばけさん、美味しい物を探しに来たよー!!

「これは何の食べ物かな?何を食べに来たんだろう?」「おにぎりー!!!」

「アイスクリームだ!!」と、みんなキラキラした目で元気に教えてくれました

楽しい誕生日会の時間を過ごすことができました。

8月うまれのお友達、おめでとう

 

このページの先頭へ

8月 お誕生日会

今日は、8月生まれのお友達の誕生日会がありました

インタビューでは、「好きな食べ物は?」「ブドウが好き

「好きな動物さんは?」「キリンが好きだよ!!」

とっても格好よく、大きな声で教えてくれました

お友達も「おめでとう」と拍手をしたり、笑顔でお祝いをしてくれました。

そのあとは、先生からのプレゼントで「くいしんぼうおばけ」のペープサートを見ました。

お腹が空いたおばけさん、美味しい物を探しに来たよー!!

「これは何の食べ物かな?何を食べに来たんだろう?」「おにぎりー!!!」

「アイスクリームだ!!」と、みんなキラキラした目で元気に教えてくれました

楽しい誕生日会の時間を過ごすことができました。

8月うまれのお友達、おめでとう

 

このページの先頭へ