スイカ割りをしました!

夏といえば、スイカ割りですね

 

屋外はとても暑いので、冷房のきいた室内でスイカ割りを楽しみました

 

 

 

 

3・4・5歳児が各クラス時間を分けて行いました

 

目隠しをして、棒を持ち、お友達に誘導されながら「えいっ」と棒を振り下ろします

 

夏ならではの遊びをエンジョイする子どもたちです

 

このページの先頭へ

スイカ割りをしました!

夏といえば、スイカ割りですね

 

屋外はとても暑いので、冷房のきいた室内でスイカ割りを楽しみました

 

 

 

 

3・4・5歳児が各クラス時間を分けて行いました

 

目隠しをして、棒を持ち、お友達に誘導されながら「えいっ」と棒を振り下ろします

 

夏ならではの遊びをエンジョイする子どもたちです

 

このページの先頭へ