水遊びの終わりとすいか割り

今年はプール遊びができない分、たくさんの水遊びを楽しんだ子どもたちです

保育士も例年以上に工夫や相談を繰り返して、子どもたちにたくさんの経験をさせてあげようと、とても楽しそうでした

“先生が楽しんでいると子どもたちも楽しんでいる”

改めて感じることのできる夏の期間でした

 

さて、水遊びのしめくくりに幼児はボディペインティングにTシャツ作り、すいか割をしました

 

 

立派なすいかに子どもたちも大喜びでした

このページの先頭へ

水遊びの終わりとすいか割り

今年はプール遊びができない分、たくさんの水遊びを楽しんだ子どもたちです

保育士も例年以上に工夫や相談を繰り返して、子どもたちにたくさんの経験をさせてあげようと、とても楽しそうでした

“先生が楽しんでいると子どもたちも楽しんでいる”

改めて感じることのできる夏の期間でした

 

さて、水遊びのしめくくりに幼児はボディペインティングにTシャツ作り、すいか割をしました

 

 

立派なすいかに子どもたちも大喜びでした

このページの先頭へ