4歳児 スライム作り

最後の8月も暑い日となりました

 

 

4歳児が、食紅と洗濯のりとホウ砂水の分量を見ながら、自分でスライムを作りました

 

 

 

思っていたよりも、どろどろの液体のように・・・

 

ホウ砂が足らなかったのでしょうかね~

 

失敗を重ねて、経験値を上げていこう と前向きにすすめていきましょう

 

次回はこの経験を生かして、プリンプリンのスライム作りに挑戦したいと思います

 

このページの先頭へ

4歳児 スライム作り

最後の8月も暑い日となりました

 

 

4歳児が、食紅と洗濯のりとホウ砂水の分量を見ながら、自分でスライムを作りました

 

 

 

思っていたよりも、どろどろの液体のように・・・

 

ホウ砂が足らなかったのでしょうかね~

 

失敗を重ねて、経験値を上げていこう と前向きにすすめていきましょう

 

次回はこの経験を生かして、プリンプリンのスライム作りに挑戦したいと思います

 

このページの先頭へ