リトル・キンダー2歳児 チューリップ組

2歳児クラスは、ぬり文字をしています。

だんだんぬり方も上手になってきています。       

8月後半からは、お箸の練習もしています。

みんなの大好きな地図パズルできたら難しいパズルにも挑戦しています。

 

今日から2学期の始まりです。

お休みしていたお友だちも今日から登園

みんなで食べる給食は、美味しいね

昼からは、自由あそび

ブロックで自分の思うものが少しずつ作れるようになってきています。

このページの先頭へ

リトル・キンダー2歳児 チューリップ組

2歳児クラスは、ぬり文字をしています。

だんだんぬり方も上手になってきています。       

8月後半からは、お箸の練習もしています。

みんなの大好きな地図パズルできたら難しいパズルにも挑戦しています。

 

今日から2学期の始まりです。

お休みしていたお友だちも今日から登園

みんなで食べる給食は、美味しいね

昼からは、自由あそび

ブロックで自分の思うものが少しずつ作れるようになってきています。

このページの先頭へ