9月 玄関壁面

9月の玄関壁面担当は、5歳児だいち組です

コスモスの花びらは、障子紙を染め、手でちぎって作っています

トンボの羽は、ハサミの先を使い、細かい模様を作る事に挑戦しました。

年長児らしく、手先を器用に使ってちぎったり、半分に折って切ってできる形を予想しながら模様をつけたり

それぞれに試行錯誤しながら取り組む姿に頼もしさを感じました。

個性豊かなトンボが空いっぱいに飛んで、玄関ホールにも秋の風が吹いています

9月も、元気いっぱい楽しく過ごしましょうね

 

このページの先頭へ

9月 玄関壁面

9月の玄関壁面担当は、5歳児だいち組です

コスモスの花びらは、障子紙を染め、手でちぎって作っています

トンボの羽は、ハサミの先を使い、細かい模様を作る事に挑戦しました。

年長児らしく、手先を器用に使ってちぎったり、半分に折って切ってできる形を予想しながら模様をつけたり

それぞれに試行錯誤しながら取り組む姿に頼もしさを感じました。

個性豊かなトンボが空いっぱいに飛んで、玄関ホールにも秋の風が吹いています

9月も、元気いっぱい楽しく過ごしましょうね

 

このページの先頭へ