リトルキンダー2歳児 たんぽぽ組

こんにちは!(^^)!今日はたんぽぽ組の1日の様子をお伝えします。

クラスで過ごす1日に慣れてきたたんぽぽ組のお友だち

身の回りのことも自分たちでできるようになってきました

 

暑さも少し和らいできたので、みんなでお散歩にレッツゴー


鉄棒にぶら下がってぶらーん

生玉神社では「みんなが大きくなれますように!」と青空の下で合掌しました。

久しぶりのお散歩にみんなテンションもMAXでした。

帰ってきたらしっかり手洗いもします。

ゴシゴシ…ごしごし…

ハッピーバースデーの歌に合わせてしっかり洗います

手洗いも上手にできるようになりました

 

午後からは合同体育!!

チューリップ組と一緒に体育館で遊びました

毎日のローテーションのおかげで体力もついてきましたよ

仲間集めゲームでは、うさぎ・ぶた・さる・ぞう のカードを配ってもらい同動物のカードを持った先生の所へ集まります

同じ仲間が集まってわーいわーい

うれしそうな笑顔が溢れていました。

 

このページの先頭へ

リトルキンダー2歳児 たんぽぽ組

こんにちは!(^^)!今日はたんぽぽ組の1日の様子をお伝えします。

クラスで過ごす1日に慣れてきたたんぽぽ組のお友だち

身の回りのことも自分たちでできるようになってきました

 

暑さも少し和らいできたので、みんなでお散歩にレッツゴー


鉄棒にぶら下がってぶらーん

生玉神社では「みんなが大きくなれますように!」と青空の下で合掌しました。

久しぶりのお散歩にみんなテンションもMAXでした。

帰ってきたらしっかり手洗いもします。

ゴシゴシ…ごしごし…

ハッピーバースデーの歌に合わせてしっかり洗います

手洗いも上手にできるようになりました

 

午後からは合同体育!!

チューリップ組と一緒に体育館で遊びました

毎日のローテーションのおかげで体力もついてきましたよ

仲間集めゲームでは、うさぎ・ぶた・さる・ぞう のカードを配ってもらい同動物のカードを持った先生の所へ集まります

同じ仲間が集まってわーいわーい

うれしそうな笑顔が溢れていました。

 

このページの先頭へ