お散歩

近くの公園にお散歩にでかけました

自然豊かな五月が丘プリメールの周辺には

セミの抜け殻やまつぼっくりなどがいっぱい

色んなものを見つけては家に持って帰るのが

楽しみなようです

沢山遊んで園に戻ると砂まみれの子どもたち

一人ひとり沐浴をしました

終わり際に「もう出るの?」と

まだまだ沐浴がしたかったお友だちもいました

頭からお湯がかかってもなんのその

もっとかけて~と楽しんでいた子どもたちです

☆えーい!!まわれ~!!出発だ~☆

☆一人で歩けるようになってお散歩も楽しさ倍増したよ☆

このページの先頭へ

お散歩

近くの公園にお散歩にでかけました

自然豊かな五月が丘プリメールの周辺には

セミの抜け殻やまつぼっくりなどがいっぱい

色んなものを見つけては家に持って帰るのが

楽しみなようです

沢山遊んで園に戻ると砂まみれの子どもたち

一人ひとり沐浴をしました

終わり際に「もう出るの?」と

まだまだ沐浴がしたかったお友だちもいました

頭からお湯がかかってもなんのその

もっとかけて~と楽しんでいた子どもたちです

☆えーい!!まわれ~!!出発だ~☆

☆一人で歩けるようになってお散歩も楽しさ倍増したよ☆

このページの先頭へ