敬老の日ハガキ

先日、敬老の日に向けて制作を行いました。

秋の味覚ぶどうをイメージしながら、

スタンプを押します。

出来上がりに保育士が葉っぱとメッセージをつけました。

 

それを持って、少し早いですが、

お散歩で郵便局までポストに投函してきました。

おじいちゃん、おばあちゃんのもとへ、

無事に届きますように!!

 

このページの先頭へ

敬老の日ハガキ

先日、敬老の日に向けて制作を行いました。

秋の味覚ぶどうをイメージしながら、

スタンプを押します。

出来上がりに保育士が葉っぱとメッセージをつけました。

 

それを持って、少し早いですが、

お散歩で郵便局までポストに投函してきました。

おじいちゃん、おばあちゃんのもとへ、

無事に届きますように!!

 

このページの先頭へ