今週のこどもたち

毎日行っている日課活動姿勢も背中をピーンと伸ばしてかっこよく取りくんでいます

知育遊びいつもはイスに座って行う「せんたくばさみ遊び」もこの日はロープを使って

布を押さえて洗濯ばさみをとめていきます

みんな夢中です

最後はきちんとたたんでお片付け

久しぶりに歩道橋もいきました乗り物が大好きな6人、下を走る車に大興奮

あっちでみたり、こっちで見たり大忙し

どこへいっても元気いっぱいです

自由遊びではお医者さんごっこをしたり・・・

おままごと?ちょっと座ってジュースをごくごく(おもちゃは毎回消毒しています)

保育の準備をする保育士に「せんせい~あのね~」と一人が来ると、みんな集まってきてピアノの前はギューギュー楽しい会話がはずみます

 

このページの先頭へ

今週のこどもたち

毎日行っている日課活動姿勢も背中をピーンと伸ばしてかっこよく取りくんでいます

知育遊びいつもはイスに座って行う「せんたくばさみ遊び」もこの日はロープを使って

布を押さえて洗濯ばさみをとめていきます

みんな夢中です

最後はきちんとたたんでお片付け

久しぶりに歩道橋もいきました乗り物が大好きな6人、下を走る車に大興奮

あっちでみたり、こっちで見たり大忙し

どこへいっても元気いっぱいです

自由遊びではお医者さんごっこをしたり・・・

おままごと?ちょっと座ってジュースをごくごく(おもちゃは毎回消毒しています)

保育の準備をする保育士に「せんせい~あのね~」と一人が来ると、みんな集まってきてピアノの前はギューギュー楽しい会話がはずみます

 

このページの先頭へ