寒天遊び

寒天(食紅を使用)遊びをしました。各クラスを見ていると遊び方も違ってきますね。

初めての新入園児は拒否友だちがするのを見ている、興味津々やってみようとする子

いろいろですね。

経験者、いろいろと考えていますね。

友だちとやりとりしたり遊びが広がります。

同じ遊びも成長が感じられますね。

このページの先頭へ

寒天遊び

寒天(食紅を使用)遊びをしました。各クラスを見ていると遊び方も違ってきますね。

初めての新入園児は拒否友だちがするのを見ている、興味津々やってみようとする子

いろいろですね。

経験者、いろいろと考えていますね。

友だちとやりとりしたり遊びが広がります。

同じ遊びも成長が感じられますね。

このページの先頭へ