1歳児・うさぎ組【誘導ロープでお散歩】

風が心地よくなってきましたね

 

今日は“誘導ロープ”を使ってお散歩に出かけました

 

 

 

“おててはギュッ”の約束をばっちり守って歩きます

 

 

「うさーぎ電車に乗ってます~♪」お歌を唄いながら、楽しく進みます

 

 

JRが見える橋の上に到着

 

 

「でんしゃきたー」

「はやい!」

「あっちもー」

嬉しくってお友だちと飛び跳ねて喜び合います

 

 

 

帰り道は子どもたちから、

 

「またいこうねー」

 

と、うれしい一言

 

またすぐ、行きましょうね

 

このページの先頭へ

1歳児・うさぎ組【誘導ロープでお散歩】

風が心地よくなってきましたね

 

今日は“誘導ロープ”を使ってお散歩に出かけました

 

 

 

“おててはギュッ”の約束をばっちり守って歩きます

 

 

「うさーぎ電車に乗ってます~♪」お歌を唄いながら、楽しく進みます

 

 

JRが見える橋の上に到着

 

 

「でんしゃきたー」

「はやい!」

「あっちもー」

嬉しくってお友だちと飛び跳ねて喜び合います

 

 

 

帰り道は子どもたちから、

 

「またいこうねー」

 

と、うれしい一言

 

またすぐ、行きましょうね

 

このページの先頭へ