1歳児 うさぎ組 敬老はがき投函

敬老の日に向けてはがきにシールを貼ってきのこを製作しました

シールを上手にはがして貼り付けれるようになり、とてもかわいいきのこができました

今日はそのはがきを、投函しに行きました

無事に届きますように…とお願いしました。おじいちゃん、おばあちゃん楽しみにしててね~

このページの先頭へ

1歳児 うさぎ組 敬老はがき投函

敬老の日に向けてはがきにシールを貼ってきのこを製作しました

シールを上手にはがして貼り付けれるようになり、とてもかわいいきのこができました

今日はそのはがきを、投函しに行きました

無事に届きますように…とお願いしました。おじいちゃん、おばあちゃん楽しみにしててね~

このページの先頭へ