今日もたくさん遊びました☆

1歳児さんが、のりを使って、おばけの製作をしました

 

人差し指に少しだけのりを付けて、クルクルのり付けします

 

 

出来上がると、『おっばけ~!!』と動かして遊んでいました

 

その後は園庭遊びへ

 

自分で帽子をかぶり、靴を履き、大喜びで園庭へGO

 

 

たくさん遊んだ後はおいしい給食

 

 

2歳児さんは、今日からお箸で食べ始めました

このページの先頭へ

今日もたくさん遊びました☆

1歳児さんが、のりを使って、おばけの製作をしました

 

人差し指に少しだけのりを付けて、クルクルのり付けします

 

 

出来上がると、『おっばけ~!!』と動かして遊んでいました

 

その後は園庭遊びへ

 

自分で帽子をかぶり、靴を履き、大喜びで園庭へGO

 

 

たくさん遊んだ後はおいしい給食

 

 

2歳児さんは、今日からお箸で食べ始めました

このページの先頭へ