敬老製作 1、2歳

 

今回は敬老の日に作った製作と投函の様子を紹介します

<うさぎ組 1歳児>

投函の様子

 

製作は、野菜スタンプでかわいいクマを作りました

 

<ぱんだぐみ 2歳児>

 

投函の様子。子どもたちは「おじいちゃん、おばあちゃんに届きますように・・・」と言いながら投函しています。

製作ではハサミを使って一回切りしたものをコスモスに見立てました

 

 

このページの先頭へ

敬老製作 1、2歳

 

今回は敬老の日に作った製作と投函の様子を紹介します

<うさぎ組 1歳児>

投函の様子

 

製作は、野菜スタンプでかわいいクマを作りました

 

<ぱんだぐみ 2歳児>

 

投函の様子。子どもたちは「おじいちゃん、おばあちゃんに届きますように・・・」と言いながら投函しています。

製作ではハサミを使って一回切りしたものをコスモスに見立てました

 

 

このページの先頭へ