9月のお誕生日会

今日は9月生まれのお友だちのお誕生日会でした

お誕生児さんはぱんだ組の4人のお友だち

上手にお名前や、好きな食べ物、好きな遊びを教えてくれました。

 

 

 

 

 

ネックレスとお祝いのカードをもらって嬉しそう

 

 

カードが気になって記念写真が撮れません

 

 

先生からの出し物はみんな大好き『食いしん坊のゴリラ』の手遊びに合わせて・・・

 

 

 

 

ゴリラのゴリ子ちゃんが遊びに来てくれました

お腹をすかせたゴリ子ちゃんに、果物を食べさせてあげました。

 

 

魔法使いも出てきて、普通のお水をなんとジュースに変身させちゃいました

 

 

すごーいふっしぎー

 

 

喉が渇いたゴリ子ちゃんに、魔法使いに変身したお友だちも魔法でお水をジュースに変えて

飲ませてあげました。

 

 

 

 

 

みんなにハッピーバースデーも歌ってもらって嬉しかったね

今日の給食はお誕生日メニューみんな大好きチーズハンバーグでした

おやつのお誕生日ケーキも楽しみだね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

9月のお誕生日会

今日は9月生まれのお友だちのお誕生日会でした

お誕生児さんはぱんだ組の4人のお友だち

上手にお名前や、好きな食べ物、好きな遊びを教えてくれました。

 

 

 

 

 

ネックレスとお祝いのカードをもらって嬉しそう

 

 

カードが気になって記念写真が撮れません

 

 

先生からの出し物はみんな大好き『食いしん坊のゴリラ』の手遊びに合わせて・・・

 

 

 

 

ゴリラのゴリ子ちゃんが遊びに来てくれました

お腹をすかせたゴリ子ちゃんに、果物を食べさせてあげました。

 

 

魔法使いも出てきて、普通のお水をなんとジュースに変身させちゃいました

 

 

すごーいふっしぎー

 

 

喉が渇いたゴリ子ちゃんに、魔法使いに変身したお友だちも魔法でお水をジュースに変えて

飲ませてあげました。

 

 

 

 

 

みんなにハッピーバースデーも歌ってもらって嬉しかったね

今日の給食はお誕生日メニューみんな大好きチーズハンバーグでした

おやつのお誕生日ケーキも楽しみだね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ