9月 お誕生日会

 

9月のお誕生日会をしました

ひよこ組の小さなお友達が主役でしたが

泣くことなく、堂々とした姿で立派でした

質問コーナーでは、ぱんだ組のお友達から

「今日はお買い物行く?」と聞かれ、

首を横に振って「行かない!」と言っていましたよ

 

 

保育士からの出し物は宝探し

みんな一生懸命探していましたよ

 

 

それぞれが集めたパーツを組み合わせると

なんと!ケーキの出来上がり

 

 

きちんと、いただきますをして

美味しく食べました

 

 

元気にすくすくと大きくなってね

 

 

このページの先頭へ

9月 お誕生日会

 

9月のお誕生日会をしました

ひよこ組の小さなお友達が主役でしたが

泣くことなく、堂々とした姿で立派でした

質問コーナーでは、ぱんだ組のお友達から

「今日はお買い物行く?」と聞かれ、

首を横に振って「行かない!」と言っていましたよ

 

 

保育士からの出し物は宝探し

みんな一生懸命探していましたよ

 

 

それぞれが集めたパーツを組み合わせると

なんと!ケーキの出来上がり

 

 

きちんと、いただきますをして

美味しく食べました

 

 

元気にすくすくと大きくなってね

 

 

このページの先頭へ