9月 誕生日会

 

9月生まれのお友だちの誕生会がありました

感染予防やソーシャルディスタンスを考慮し少人数で開催しました

 

わかば組の様子です

 

 

緊張しながらも前へ出てきてくれました

 

 

つぼみ・いぶき組は合同の開催です

 

  

ひなた組

 

 

 

 

だいち組

 

 

皆緊張しながらも様々なインタビューに答えてくれましたよ

 

 

今月の出し物は職員劇『Demo nator』です

k&k研究所のロボット見学会に来たみんな

梅小路エルサさんかの説明を聞き終わると、研究員の大木土博士とAI搭載の『Demo nator』が登場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き勝手に動いてしまう『Demo nator』に大慌てな大木土博士

見学会が大変なことに、、

何とか最高のパフォーマンスを披露し無事に見学会は終了です

 

 

 

 

 

 

『皆さん、今日の事は絶対に話しちゃだめよトップシークレットうちの研究所の評判に関わるから、、約束よ』梅小路 エルサ

 

 

9月生まれのお友だち、おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

9月 誕生日会

 

9月生まれのお友だちの誕生会がありました

感染予防やソーシャルディスタンスを考慮し少人数で開催しました

 

わかば組の様子です

 

 

緊張しながらも前へ出てきてくれました

 

 

つぼみ・いぶき組は合同の開催です

 

  

ひなた組

 

 

 

 

だいち組

 

 

皆緊張しながらも様々なインタビューに答えてくれましたよ

 

 

今月の出し物は職員劇『Demo nator』です

k&k研究所のロボット見学会に来たみんな

梅小路エルサさんかの説明を聞き終わると、研究員の大木土博士とAI搭載の『Demo nator』が登場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き勝手に動いてしまう『Demo nator』に大慌てな大木土博士

見学会が大変なことに、、

何とか最高のパフォーマンスを披露し無事に見学会は終了です

 

 

 

 

 

 

『皆さん、今日の事は絶対に話しちゃだめよトップシークレットうちの研究所の評判に関わるから、、約束よ』梅小路 エルサ

 

 

9月生まれのお友だち、おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ