散歩

今日は、キンダースクールの花壇まで、花を見に行きました

 

2歳児さんは友達と手をつなぎ、1歳児さんはお散歩ロープを持って歩きました

 

 

0歳児さんは、知育あそびを楽しんだ後に、散歩に出掛けました

 

 

花の色や形、名前などに興味を持ち、夢中で観察する姿が見られました

 

2歳児さんは、花に止まったちょうちょうを、飛んで行ってしまうまでじーっと見つめていました

このページの先頭へ

散歩

今日は、キンダースクールの花壇まで、花を見に行きました

 

2歳児さんは友達と手をつなぎ、1歳児さんはお散歩ロープを持って歩きました

 

 

0歳児さんは、知育あそびを楽しんだ後に、散歩に出掛けました

 

 

花の色や形、名前などに興味を持ち、夢中で観察する姿が見られました

 

2歳児さんは、花に止まったちょうちょうを、飛んで行ってしまうまでじーっと見つめていました

このページの先頭へ