3歳 いぶき組 はがきをだしたよ

 

 気持ちの良い気候の中、はがきを出しに中学校前のポストまで散歩に行きました

 

 

 

 

 

 

久しぶりの散歩にワクワクで歩くいぶき組です

ポストに到着!自分ではがきを投函します

 

 

 

 

 

 

ハガキが無事届きますように

と大切に投函しました

帰りにわかば公園へ寄り沢山あそびました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊具であそんだり、鬼ごっこをしてみたり思いおもいのあそびを楽しみました

また行こうね

 

このページの先頭へ

3歳 いぶき組 はがきをだしたよ

 

 気持ちの良い気候の中、はがきを出しに中学校前のポストまで散歩に行きました

 

 

 

 

 

 

久しぶりの散歩にワクワクで歩くいぶき組です

ポストに到着!自分ではがきを投函します

 

 

 

 

 

 

ハガキが無事届きますように

と大切に投函しました

帰りにわかば公園へ寄り沢山あそびました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊具であそんだり、鬼ごっこをしてみたり思いおもいのあそびを楽しみました

また行こうね

 

このページの先頭へ