9月の製作

秋の可愛らしい作品を紹介します

0歳児の製作は、ぶどうを作りましたのりに初めて挑戦しました。おいしそうなブドウが出来上がりました

一歳児は、たぬきを作りましたシールと絵の具で模様を付けて、素敵なたぬきのできあがり

2歳児はたぬきのおつきみを作りました一つ一つにのりを一生懸命付けて、

お団子の並び方も違って、個性豊かな作品が出来上がりました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

9月の製作

秋の可愛らしい作品を紹介します

0歳児の製作は、ぶどうを作りましたのりに初めて挑戦しました。おいしそうなブドウが出来上がりました

一歳児は、たぬきを作りましたシールと絵の具で模様を付けて、素敵なたぬきのできあがり

2歳児はたぬきのおつきみを作りました一つ一つにのりを一生懸命付けて、

お団子の並び方も違って、個性豊かな作品が出来上がりました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ