おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう!

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん、ご家族へ感謝の気持ちを込めて、ハガキを書きました

 

 

めばえ組  手形スタンプでゾウを作りました。とても可愛いですね

 

 

わかば組  秋を感じる手形スタンプです

 

 

 つぼみ組 ハサミやのりを使って、電車を作りましたハートも色付けしました。

 

 

いぶき組  ハサミを使って美味しそうなかき氷を作りましたよ器の模様も素敵です。

 

 

ひなた組  絵の具を使ってきのこを作りましたメッセージも自分で書きました

 

 

だいち組 和紙を染め、指で丁寧にちぎり素敵なお花や果物を作りました

        感謝の気持ちがメッセージに溢れていますね

 

 おじいちゃん、おばあちゃん、ご家族届くのをワクワクしながら作っていた子どもたちです

順次投函しに行きますので、楽しみにお待ちくださいね

 

 

 

このページの先頭へ

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう!

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん、ご家族へ感謝の気持ちを込めて、ハガキを書きました

 

 

めばえ組  手形スタンプでゾウを作りました。とても可愛いですね

 

 

わかば組  秋を感じる手形スタンプです

 

 

 つぼみ組 ハサミやのりを使って、電車を作りましたハートも色付けしました。

 

 

いぶき組  ハサミを使って美味しそうなかき氷を作りましたよ器の模様も素敵です。

 

 

ひなた組  絵の具を使ってきのこを作りましたメッセージも自分で書きました

 

 

だいち組 和紙を染め、指で丁寧にちぎり素敵なお花や果物を作りました

        感謝の気持ちがメッセージに溢れていますね

 

 おじいちゃん、おばあちゃん、ご家族届くのをワクワクしながら作っていた子どもたちです

順次投函しに行きますので、楽しみにお待ちくださいね

 

 

 

このページの先頭へ