つき組 運動会ごっこ練習

10月に行われる運動会ごっこに向けて、

お部屋やグラウンドで練習をしています

自分で帽子を被ったり、靴を履けるようになったつき組さん

「自分で」と頑張っています

 

少しずつ並び順も自分たちで覚えてきたようで、

「わたし、ここだよね」と先生に確認する姿が見られます

 

自分の番が来るまでドキドキの子どもたち

名前を呼ばれると元気よく返事をし、ゴールまで一直線に走っていきます

かけっこが大好きなつき組さんです

 

また、ダンスにもノリノリです

「フルーツポンチ」という楽曲に合わせて、ピョンピョン飛び跳ねたり、

前後移動したり、「キャーー」と言いながら、楽しそうに踊っています

 

自分のなりたい果物の色の帽子を被っています

撮影の時は、衣装も着るので楽しみにしていてください

このページの先頭へ

つき組 運動会ごっこ練習

10月に行われる運動会ごっこに向けて、

お部屋やグラウンドで練習をしています

自分で帽子を被ったり、靴を履けるようになったつき組さん

「自分で」と頑張っています

 

少しずつ並び順も自分たちで覚えてきたようで、

「わたし、ここだよね」と先生に確認する姿が見られます

 

自分の番が来るまでドキドキの子どもたち

名前を呼ばれると元気よく返事をし、ゴールまで一直線に走っていきます

かけっこが大好きなつき組さんです

 

また、ダンスにもノリノリです

「フルーツポンチ」という楽曲に合わせて、ピョンピョン飛び跳ねたり、

前後移動したり、「キャーー」と言いながら、楽しそうに踊っています

 

自分のなりたい果物の色の帽子を被っています

撮影の時は、衣装も着るので楽しみにしていてください

このページの先頭へ