0歳児 10月 制作「どんぐり」

0歳児の10月の制作は「どんぐり」です

 

帽子をかぶったどんぐり、水玉模様のきのこ、手形の羽のトンボ、などなど。

 

秋の季節にぴったりの作品となりました

 

 

 

 

とにかくシールを貼ることが大好きな0歳児たち

 

指先を器用に動かし、丸いシールを好きなだけ貼りました

 

クレヨンを手にもって、殴り書きをしました

 

秋がもりだくさんですね

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 10月 制作「どんぐり」

0歳児の10月の制作は「どんぐり」です

 

帽子をかぶったどんぐり、水玉模様のきのこ、手形の羽のトンボ、などなど。

 

秋の季節にぴったりの作品となりました

 

 

 

 

とにかくシールを貼ることが大好きな0歳児たち

 

指先を器用に動かし、丸いシールを好きなだけ貼りました

 

クレヨンを手にもって、殴り書きをしました

 

秋がもりだくさんですね

 

 

 

このページの先頭へ