4歳児 10月 制作「恐竜」

4歳児は今月の歌で「きょうりゅうのこんだて」を歌っています

 

恐竜に興味を持ったようで、「恐竜ダンス」も踊っています

 

恐竜大好き4歳児 今月の制作は「恐竜」です

 

 

 

 

 

ティッシュペーパーの箱に切り込みを入れて、半分に折りました

 

すると、口がパクパクと動くので動きのある作品となります

 

好きな色の画用紙を選び、ちぎって貼って体を作っていきます

 

最後にカラフルエッグを作り、完成です

 

このページの先頭へ

4歳児 10月 制作「恐竜」

4歳児は今月の歌で「きょうりゅうのこんだて」を歌っています

 

恐竜に興味を持ったようで、「恐竜ダンス」も踊っています

 

恐竜大好き4歳児 今月の制作は「恐竜」です

 

 

 

 

 

ティッシュペーパーの箱に切り込みを入れて、半分に折りました

 

すると、口がパクパクと動くので動きのある作品となります

 

好きな色の画用紙を選び、ちぎって貼って体を作っていきます

 

最後にカラフルエッグを作り、完成です

 

このページの先頭へ