3歳児 お遊戯思い出画

運動表現遊びでみんなでお遊戯の取り組みをしました

 

今日はその思い出をクレパスでお絵描き

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラポンポンを持っているところ

たくさんのお友達と一緒にいるところ

ミッキーのポーズをしていることろ

など、一生懸命描いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの頑張った思い出を表現していて素敵な作品となりました

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 お遊戯思い出画

運動表現遊びでみんなでお遊戯の取り組みをしました

 

今日はその思い出をクレパスでお絵描き

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラポンポンを持っているところ

たくさんのお友達と一緒にいるところ

ミッキーのポーズをしていることろ

など、一生懸命描いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの頑張った思い出を表現していて素敵な作品となりました

 

 

 

このページの先頭へ