ちょっとだけ模様替え

10月に入り、ちょっとだけ棚の配置を変えてみました

新しくできたスペースで早速おままごと

こどもたちは狭いところが大好き

ギューギューになりながら、おもちゃ片手に音楽を聴いたりしています

ちょっと一人になりたい時、落ち着くようです

ちょっとしたスペースですが、子どもたちには大好評子どもならではの発想で、遊びがどんどん発展していきます

今週もお天気がよかったのでたくさん外遊びをしました

大きな岩に登って決めポーズ

「なんかいないかなぁ~」と公園の中を探検

黄や赤に色づいた葉に秋を感じます

お砂遊びも大好きです

1歳児さんも2歳児さんも、みんな仲良く遊びます

別の日には消防署まで歩いて行きました迫力満点の訓練の様子を見てきましたよ

お昼寝タイムもにぎやかです仲良く手をつないで寝てる・・・いえいえ寝たふりです

仲良くあっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロお友だちと過ごす時間が楽しくてなかなか眠れません

このページの先頭へ

ちょっとだけ模様替え

10月に入り、ちょっとだけ棚の配置を変えてみました

新しくできたスペースで早速おままごと

こどもたちは狭いところが大好き

ギューギューになりながら、おもちゃ片手に音楽を聴いたりしています

ちょっと一人になりたい時、落ち着くようです

ちょっとしたスペースですが、子どもたちには大好評子どもならではの発想で、遊びがどんどん発展していきます

今週もお天気がよかったのでたくさん外遊びをしました

大きな岩に登って決めポーズ

「なんかいないかなぁ~」と公園の中を探検

黄や赤に色づいた葉に秋を感じます

お砂遊びも大好きです

1歳児さんも2歳児さんも、みんな仲良く遊びます

別の日には消防署まで歩いて行きました迫力満点の訓練の様子を見てきましたよ

お昼寝タイムもにぎやかです仲良く手をつないで寝てる・・・いえいえ寝たふりです

仲良くあっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロお友だちと過ごす時間が楽しくてなかなか眠れません

このページの先頭へ