1歳児 探索活動

色んなことに興味津々なうさぎ組

気候もよくなり、お散歩に行く機会も多く

誘導リングを持って、しっかり歩けるようになりました

 

 

森之宮駅周辺では電車に釘付けなこどもたち

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城公園ではヤギに遭遇

積極的に触ろうとうとするこや、ちょっぴり怖がること様々でいたが

よい体験ができました

 

 

 

 

 

 

 

 

園内では自分たちで作っ双眼鏡を持って、園内探索

 

 

お兄さん、お姉さん保育室に行って、かわいいハロウィンの壁面を見つけたり

交流したりしました

 

 

 

 

 

 

 

これからもいろいろなものを見つけに、探索活動を楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ

1歳児 探索活動

色んなことに興味津々なうさぎ組

気候もよくなり、お散歩に行く機会も多く

誘導リングを持って、しっかり歩けるようになりました

 

 

森之宮駅周辺では電車に釘付けなこどもたち

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城公園ではヤギに遭遇

積極的に触ろうとうとするこや、ちょっぴり怖がること様々でいたが

よい体験ができました

 

 

 

 

 

 

 

 

園内では自分たちで作っ双眼鏡を持って、園内探索

 

 

お兄さん、お姉さん保育室に行って、かわいいハロウィンの壁面を見つけたり

交流したりしました

 

 

 

 

 

 

 

これからもいろいろなものを見つけに、探索活動を楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ