3歳児 10月 制作 「消防車」

働く車が大好きな3歳児たち

 

『のーりもの、あつまれ~、いろんーな、くるっま~

 

大好きな歌をみんなで歌い、楽しんでいます

 

近くの消防署に行き、消防車を見せていただきました

 

 

 

 

園に帰って、さっそく「消防車」の絵を描きました

 

ダイナミックな作品は今にも走り出しそうですね

 

とても楽しかったようなので、また行きたいと思います

 

 

このページの先頭へ

3歳児 10月 制作 「消防車」

働く車が大好きな3歳児たち

 

『のーりもの、あつまれ~、いろんーな、くるっま~

 

大好きな歌をみんなで歌い、楽しんでいます

 

近くの消防署に行き、消防車を見せていただきました

 

 

 

 

園に帰って、さっそく「消防車」の絵を描きました

 

ダイナミックな作品は今にも走り出しそうですね

 

とても楽しかったようなので、また行きたいと思います

 

 

このページの先頭へ