10月玄関壁面

10月の玄関壁面です。

今回は、0歳児めばえ組、1歳児わかば組の共同作品です

木になっている果物は、めばえ組が作りました

お花紙に、興味深々で手を伸ばし、くしゃくしゃ丸めていました。

袋の口を開けると、丸めた紙をたくさん入れてくれましたよ

美味しそうな秋の果物がたくさんできました

 

みのむしと落ち葉はわかば組が作りました

落ち葉は、画用紙を指でちぎって作りました。指先に力を入れながら、がんばってちぎっていました。

色とりどりの落ち葉がとても綺麗ですね

 みのむしの体は、クレバスでなぐりがきをしたものです。

たくさんの色を使い、画用紙いっぱいにぐるぐると描きました

 

 

心地いい秋の気配が感じられます

10月も元気いっぱい過ごしましょうね

このページの先頭へ

10月玄関壁面

10月の玄関壁面です。

今回は、0歳児めばえ組、1歳児わかば組の共同作品です

木になっている果物は、めばえ組が作りました

お花紙に、興味深々で手を伸ばし、くしゃくしゃ丸めていました。

袋の口を開けると、丸めた紙をたくさん入れてくれましたよ

美味しそうな秋の果物がたくさんできました

 

みのむしと落ち葉はわかば組が作りました

落ち葉は、画用紙を指でちぎって作りました。指先に力を入れながら、がんばってちぎっていました。

色とりどりの落ち葉がとても綺麗ですね

 みのむしの体は、クレバスでなぐりがきをしたものです。

たくさんの色を使い、画用紙いっぱいにぐるぐると描きました

 

 

心地いい秋の気配が感じられます

10月も元気いっぱい過ごしましょうね

このページの先頭へ