0歳児 戸外あそびの様子

 

 

今日は、めばえ組の戸外あそびの様子をお伝えしたいと思います

「お外に行くよ~」と声をかけると嬉しそうに廊下を歩いていくめばえ組

 

 

最近は、他のクラスのお部屋の中にも興味を示し、ちらっとのぞいてみたり、

お兄さんお姉さんに手を振る姿もよく見られます

 

 

 

 

園庭に出ると、秋の心地よさを感じながら、園庭で探索活動を楽しんだり、

砂場の玩具で遊ぶことを楽しんでいる子どもたちです

 

 

 

 

 

 

のびのびと歩くことを楽しんでいる子どもたち

また、畑や景色に興味をもち、指差したり、喃語で見たものを伝えようと

する姿も見られるようになってきました

 

散歩車に乗って心地よい日差しの中でお散歩も大好きな子どもたちです

これからもたくさん園庭に出て、戸外あそびを楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ

0歳児 戸外あそびの様子

 

 

今日は、めばえ組の戸外あそびの様子をお伝えしたいと思います

「お外に行くよ~」と声をかけると嬉しそうに廊下を歩いていくめばえ組

 

 

最近は、他のクラスのお部屋の中にも興味を示し、ちらっとのぞいてみたり、

お兄さんお姉さんに手を振る姿もよく見られます

 

 

 

 

園庭に出ると、秋の心地よさを感じながら、園庭で探索活動を楽しんだり、

砂場の玩具で遊ぶことを楽しんでいる子どもたちです

 

 

 

 

 

 

のびのびと歩くことを楽しんでいる子どもたち

また、畑や景色に興味をもち、指差したり、喃語で見たものを伝えようと

する姿も見られるようになってきました

 

散歩車に乗って心地よい日差しの中でお散歩も大好きな子どもたちです

これからもたくさん園庭に出て、戸外あそびを楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ