2・3歳児 散歩

今日も仲良く手をつないで散歩をしました

 

空の青さにびっくりです

 

保育園から少し遠い公園まで、頑張って歩きました

 

 

 

3歳児に手を引かれ、テクテクとあるく2歳児たち

 

おしゃべり大好きな3歳児たちがお兄さん・お姉さんに見えました

 

遊びを通して、小さい子を思いやる気持ちを育てていきたいと思います

 

このページの先頭へ

2・3歳児 散歩

今日も仲良く手をつないで散歩をしました

 

空の青さにびっくりです

 

保育園から少し遠い公園まで、頑張って歩きました

 

 

 

3歳児に手を引かれ、テクテクとあるく2歳児たち

 

おしゃべり大好きな3歳児たちがお兄さん・お姉さんに見えました

 

遊びを通して、小さい子を思いやる気持ちを育てていきたいと思います

 

このページの先頭へ